杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

一夜明けて朝食!朝食朝


前回は友達のあゆちゃんと朝まで修学旅行のように語り合っていたけど


今回は身内の妹なので早めに爆睡状態ZZZ...


よく寝れた後の朝食は美味いうまい

杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

そして・・・近所を散歩にGO散策2猫


女の子は散歩好きが多いけど


私はめったに散歩しないので、久々に楽しかったピョン丸③


いい家を見るのは楽しいね~おはよう


(実は家フェチ・・・)


中でもここはサンタフェスタイルの家兼スタジオらしいガンマン


素敵!スペインから建材等取り寄せたらしいスペイン
杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

そしてランチへGO!!!!!行くGO


しかし・・・海の家であるこの店・・・海


この子が一人でお留守番・・・シェルティ


扉はあいてるけどだぁ~れもいませんあせ①


(漁の真っ最中か?汗

杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

仕方なくこの可愛い子をなでなでして全身にゃいさん


別の店へ・・・とんかつ


今回のみつとみ邸はここで終了となりましたEND


みつとみさん!奥様のK子さん!


今回もサンキューフォーエブリシングでした!


またお邪魔させてくださいね~♥akn♥


そして、早めに帰路についたはずなのに~くるま。R



もちろん寄り道~汗


伊豆高原なのに、らしくないバリ専門店お土産マッサージ屋「かえる家」


きになってよっちゃったわ
カエル
杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

足湯気持ちいい~~~足湯

杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba


なんか妹とここでまた一盛り上がりアップ


なんら伊豆とは関係ないココナツとかのお菓子買ってじゃがりこ


私たち杉山シスターズと同じ名前の


「ぐり茶の杉山」というお茶買って


大盛り上がり ♥akn♥


どこでも盛り上がる姉妹ですウィンク

杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba
次は冬のイベントねクリスマスツリー


何かしら???


クリスマス?


楽しみ~ぺこ



温泉秋のイベント4


>チワワ之ケンケンさん―鬼うまです(⌒¬⌒*)


>花園さん―いいです!紅葉(・ω・)b


>ジョニーさん―厚木もいいところありそうですねo(^-^)o


>なべちゃん―おもしろ姉妹です!そばでビンゴです(o^-')b


>ミュートさん―ラザーニャ彩子風・・・遠いかも・・・(;^_^A


>ようこさん―ありがとうございます(・ω・)/


>福岡のおぢさん―そーなんです!生パスタ最高です!!!(〃∇〃)


>Simonさん―修業は妹がしていました・・・私は食べてました・・・(*⌒∇⌒*)


>じゅんさん―ほんと流石です!じゅんさんもラザニア作るのですか?(^ε^)