フィギアスケート好きな私はフィギュア・スケートスケート。


プル様に釘付けでした・・・ニコ


トリノの前の前のオリンピックくらいからプル様みてるけどオリンピック


ず~~~っと凄いんだよねテンション高↑↑↑


(あっ、プルシェンコの事です汗


昔はもっと華奢で、王子ブラウスが似合う王子


マッシュルームカットみたいな髪形の


そう!


ピノキオみたいな少年だったピノッキオ


(友達の俳優Yくんにそっくり・・・汗


そういえば・・・


これまた私の好きなジョニー・ウィアーも出てたけどキラキラ


相変わらずのナイスなbodyにやはり王子風の美しいスケーティングスケート靴



あんな背中開き衣装・・・男で似合うのこの人だからだわね~ぼー


でも・・・なんかおかまっぽく見えたのは気のせいかしら・・・おかまちゃん





ツタヤツタヤってすごい


>ジョニーさん―何を借りたかは・・・ふふふ・・・(;^_^A


>ピンクぶたさん―クリスマス大好きです!ピンクぶたさんもお好きなんでしょうねきっと・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆


>福岡のおぢさん―とても勉強になります(。-人-。)


>センセイ―全部購入なんて凄いですね!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


>コーヒーゼリーさん―う~~~~む・・・何ででしょう・・・知っている方教えてください!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


>ミュートさん―大阪のレンタル事情・・・熾烈を極めているのですね・・・(=◇=;)


>チワワ之ケンケンさん―牛丼やまで!!!すごっ!Σ(゚д゚;)


>なべちゃん―うぅっ・・・残念ながらありません・・・(#⌒∇⌒#)ゞ


>じゅんさん―すいません・・・勉強不足で知りませんでした・・・(*^.^*)


>みんとねいるさん―めちゃこみなんです!土曜だったからかしら?(^~^)


>コロ介さん―でかいです・・・はい・・・ヽ(゜▽、゜)ノ