杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba
私の好きな作家5本の指に入る


クリスチャン・ジャックパステルニコ^^


アアヘテプシリーズツタンカーメン


破格のトータル300円で買っちゃいましたハート



もうこれって大収穫だわきらきら!!


ありがとう   ブックオフ

本


さて、へびネタがこの頃多かったけど


マネージャーのKさんがなんと、今朝へびに遭遇したとのメールが!!!


これはかなりきている・・・流石に・・・冷


だって、昨日すっごい良い事があったんです!!!!あげ


その次の日のKさんのへび事件・・・


これはまたきっともっと凄いいいことがあるに違いない!!!


と・・・


Kさんと私は思っておくことにします

汗☆


ははは汗




お知らせです


8/20発売の「きものサロン」最新号


私久々にモデルしてます


本屋さんに行くことがあったら


是非ご覧くださいね



あっとそうそう・・・昨日の「任侠ヘルパー」よかったわー木枯し紋次郎


竜雷太さんが素晴らしい演技をされて・・・


これはランキング代わりそーキャ~




テレビドラマランキング中盤で^す



>チョムさん―う~~~ん!シャワーには気がつきませんでした(///∇//)なかなか深いですねぁ~(*⌒∇⌒*)


>福岡のおぢさん―私も、[警視庁捜査一課9係]見てます!相棒凄いわ(;^_^A


>じゅんさん―「救命病棟24時」は好きな俳優さんが束になってでていますわ~!舘ひろしさんは大好きです!


>Simonさん―フィラデルフィアエクスペリメントを思い出しましたわ(*^o^*)おつかれさまです!


>センセイ―『白洲次郎』そのドラマ見てないですけど、本人はかっこいいですよね~v(^-^)v正子さんも好きです!