昨日見たドラマ「隣の芝生」庭


いや~・・・


最初っから面白かったけど


どんどん面白さが増しているアップ


NHKのリミットはダントツだったけど(もーパーフェクトよー!↑


それが終了してから「隣の芝生」の勢いが凄い!びゅーん


泉ピン子さんの演技に気づくと翻弄されている私です・・・汗


私大ファンです!ピン子さん!!!

きらきら!!


ってなわけで


現在の私のランキングランキング


チューリップ11位「隣の芝生」―気づくと我を忘れてのめり込んでいる


チューリップ22位「救命病棟24時」―この独特のオーラと俳優陣の気合が好き


チューリップ33位「ダンディダディ」―ホント軽いノリだけど超楽しい!気分が上がる・・・これって凄い!


チューリップ44位「ブザービート」―気づくとなんかはまっている自分がいる・・・北川景子ちゃんがかわいい


チューリップ55位「赤鼻のトナカイ」―予想のとおりに王道の良さがある気がします


です


皆さんはいかがですか?


・・・っていうか、私こんなに見てるのかい!これ以外にも見てるからなーぇ




若葉変った観葉植物


>センセイ―!!!3メートル!!!凄いです!!!(。>0<。)


>福岡のおぢさん―いろいろ調べてみましたが・・・実は難しい感じですね~(;^_^A


>じゅんさん―そのそおりです!早く食べたいですが・・・関東で結実の事例が殆どないそうですわ( ̄ー ̄;


>Simonさん―カリフォルニアならなりそうですね~!羨ましい(^o^;)