立てない前にならえ


座れないガックリ


降りれない落ち込む


登れない歩く


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○| ̄|_キャハハ


今回の筋肉痛はすさまじいこども男の子痛い


今私はカニのように横にあるいていますひげ


それでもジョギングはするんだけど走る


必死の形相みたいで号泣


いつも会うおじさんに


「今日は頑張りますねぇ~ぇ


なんて言われてしまった・・・あせ①


凄い顔になってるんだろうなぁ~~~~~~おっちょ 汗




え゛!殺陣のお稽古


>チョムさん―関東圏にしか店舗が無いなんて知りませんでしたヽ(*'0'*)ツこちらに来ることがあったら、行ってみてくださいね!


>らーどさん―そーですかぁ~ヽ(;´ω`)ノ 私の住んでいるあたりにも無いので、青山言ったらかなり高い確率で行っちゃいます!ちなみにこれは高田馬場店です!


>学資保険さん―ありがとうございます!頑張りますp(^-^)q


>センセイ―『殺陣師段平』懐かしいです!私は中村玉緒さんのお父さん(間違えたらごめんなさい)の演じた段平がキュートで好きでしたv(^-^)v しかし雷蔵はかっこいい(*^o^*)


>Simonさん―はい!私もハンコックにははまっていました!むちゃくちゃエジプト行きたくなりましたよ―(`∀´)

デトロイト・・・相変わらず凄い!!!


>福岡のおぢさん―島田正吾さん・・・昔NHKでお会いしましたわo(^-^)oもちろん時代劇です![大菩薩峠]はるか昔に見たので忘れましたが、面白かった記憶が残っています!


>じゅんさん―剣道やってらしたんですね!殺陣は踊りに近いので、下手に剣道やってた私は間合いが近すぎて大変ですわ(;^_^A本当に斬る位置まではいってしまうのです・・・ははは


>高血圧さん―一人バイキング・・・さみしいような気もしますが・・・実は超楽しいです(///∇//)ははは