杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba
ちょっと本屋に行ったら本


買ってしまいました買い


宮部みゆきキラキラ



大ファンです!キャハハ


と・・・豪語するわりには


時代物の方は読んでない・・・ぇ


一番好きなのは


「火車」


2番は


「理由」


3番に


「模倣犯」


かなぁ~・・・好


なんか宮部みゆきを全て読破したくなってきたわ読む



イベント 次のイベント


>センセイ―流石です!事代主神については気になっていたんです・・・、しかし、三島由紀夫の由来はびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


>チョムさん―御神輿、たしかに凄かったですわヽ(*'0'*)ツ興奮しました!


>福岡のおぢさん―盛り上がっていただけたのなら、嬉しいですわ(-^□^-)


>Simonさん―エアーショーって凄そうですね!かっこよさそう(‐^▽^‐)


>じゅんさん―私はお好み焼きとたこ焼きと焼きそばを買いました!食べ過ぎですね(^_^;)