チョムさんのご質問に私の旅好きな心が刺激されましたニコニコ


今までで1番はアメリカ合衆国です!!!!!!!!!!

アップアップアップ

レンタカーでユタ、アリゾナ、ネバダ、コロラド・・・そしてカリフォルニアと運転しまくりでした車DASH!


行き当たりばったりでホテル今日の御宿は35ドルまで~と看板を見て探す・・・なんて超イージーな旅



私、この旅行を越えようとそれから○○年・・・汗


何回か海外に行きましたが、まだ越えられずにいますしょぼん


あぁ~、絶対にこれを超える旅行するぞーーーーーーー!!!!メラメラメラメラメラメラ




晴れ


>チョムさん―わたくし剣道部でございました(=⌒▽⌒=)体育会系です!!!


>センセイ―池田昌子さんと共演とは・・・もしかして先生も業界人ですか???ヽ(*'0'*)ツ


>福岡のおぢさん―私も未定ですよぉ~!あっつ、バーベキューはしますヾ(@°▽°@)ノ


>じゅんさん―いいですねぇ~!!!素敵な出会い(‐^▽^‐)頑張ってくださいねぇ~