杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba 晴れ暑中お見舞い申し上げます



暑いあせる・・・が・・・雨雨が・・・汗


梅雨は本当に・・・シラー


まっ、いっか

ニコニコ




杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

        朝8時のらん・・・にゃー
杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

        朝9時のらん・・・にゃー
杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba


        朝10時のらん・・・にゃー


つまりずっと寝てます・・・もう皆さんご存知ですよね・・・家の猫じゃないって・・・汗汗汗




さて・・・


やはり忘れられない映画映画・・・皆さんもいろんな映画・・・ありますね!


私のあげた中で、ひとつ選ぶと


「スプラッシュおとめ座うお座


これディズニーなのかしら?人魚姫のお話です

キラキラ

トム・ハンクスとダリル・ハンナの名作中の名作(私だけ?汗


なぜにここまで押すかというと、素敵なディズニーカラー(違ったらすいません)のなかに


若き日のデビューしたてみたいな細ぉいコメディアン トム・ハンクスと


人じゃない役をこんなにキュートに演じられるダリル・ハンナ・・・


この二人が夢の世界へ連れてってくれるからですわドキドキドキドキドキドキ


私は、このトム・ハンクスが1番好きですラブラブ!


大泉洋さんを見ると、このころのトムを思い出しますにひひ

まじ似てるよなぁ~


(私だけ?・・・あせる




さて、忘れられないアニメ!!!!

(いつまで引っ張るんじゃ!?)


私はもともと声優めざしていたのが、途中からこうなってしまった人です

にひひ

何を隠そう、高校時代マクロスのオーディションなんか受けちゃってチョーアニメおたくでしたニコニコ

(愛読書アニメージュ本


だから好きなアニメはもちろん沢山


しかし・・・これはぶっちぎりです


「さらば宇宙戦艦ヤマト星空船


私のベストワンです

アップアップアップ


皆さんもよかったら教えてくださいねニコニコ




映画忘れられない映画


>チョムさん―私も神だと思いますわ !貞子・・・確かに忘れられませんね・・・(;^_^A そういう意味では私もエクソシストが忘れられません(古いですね・・・)(^o^;)


>センセイ―ファンレターの返事来たんですかぁ!!!!!!!!!!すっごい!!!!!しかもジャクリーン・ビゼット!!!!!!!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


>福岡のおぢさん―[ローズマリーの赤ちゃん]と[小さな恋のメロディ]は私も見たり知ってたりしますよー(・∀・)

やっぱり映画っていいですよね~(-^□^-)


>じゅんさん―ジブリですね!ナウシカはどうですか?私、ナウシカ好きで、楽譜かっちゃいましたよ(#⌒∇⌒#)ゞ まだ千と千尋みてないのでみなくっちゃ!