皆さんそれぞれ好きなテレビドラマが沢山あって


読んでいて私もあつくなりましたメラメラ



「その時ハートラブラブは盗まれた」



これは北川江里子さん脚本本で、


出演は内田有紀ちゃん・一色紗江ちゃん・木村拓哉くん


とある高校の学園ものなんだけど


この内田有紀ちゃんが


「誰この子ラブラブドキドキラブラブ!!!!!!!!!」


と興奮するほどキラキラキラッキラしてた


ぶっちぎりでかっこよかったアップ


おまけに北川さんの台詞が十数年たっても思い出せるくらいかわいかったラブラブ


さらなるおまけに、主題歌が・・・愛する


ゆーみん!!!ラブラブ


「冬の終わり」・・・あぁ~、名曲だわラブラブ!



またもやあつぅ~く語ってしまいましたメラメラ



今日は、忘れられない映画映画です


これも、いい、面白い映画ではなく、いろいろな理由でなんだかずっと心に残っているものを選びました音譜


「プリティ・ウーマン」

「スプラッシュ」

「レジェンド・オブ・フォールズ」

「インディー・ジョーンズ魔球の伝説」

「ひまわり」

「忘れられない人」

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」


あぁ~~~~~、難しい!ショック!


皆さんのもよかったら教えてくださいねべーっだ!




テレビ忘れられないドラマ


>センセイ―そうですよねー!模範解答・・・難しそうですねぇ・・・(^o^;) 面白い問題ですね、ほんと!


>チョムさん―ありがとうございます!見ていただいてo(^-^)o ミセスシンデレラは、なんか不思議にはまるドラマだったような・・・ 打ち上げで主題歌全員で歌うという、初の経験もしました・・・(///∇//)


>福岡のおぢさん―やはり・・・大河ドラマって凄いですね~。老若男女・・・みんなみてますものね(*^.^*)


>じゅんさん―阿部さんですね!私ヒーローの阿部さんなにげに好きです(*⌒∇⌒*)みんな濃いキャラのなかでもなんか素敵に目立っていて・・・。


>Simonさん―凄い!詳しいですね!私も見習いますわ(●´ω`●)ゞひとつ屋根の下は私も好きです!