杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba うちの妹です走る人


誕生日ケーキケーキ、ばくばくにひひ


皆でいただきました音譜


満足満足ニコニコ















杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba 映画もそうだけど映画


最近沢山のドラマを見ていますテレビ


恥ずかしながら、私、今までドラマ見てませんでしたダウン


時々狂ったようにはまるドラマはあるものの・・・


殆ど朝の情報番組以外は見なかったのが事実ショック!


俳優としてこれではいけないと思い


多少のもれはあるものの、今季スタートのものは殆どみてます


で・・・


驚きました!!!!叫び


NHKのドラマの素晴らしさに!!!キラキラ


今更ながら脱帽・・・


私NHKの時代劇はいつも素晴らしいなぁと思っていましたが


今回のクールで私のベスト1は「リミット―検事の現場2」です(今日現在までの段階ですが)


脚本、演出、キャスト、音楽、すべてがハイグレード!ダントツですアップ


もうあっぱれって感じ。次が超見たい!(やっぱり武田鉄也さんってすごい)



第2位はなんと「ダンディ・ダディ」


このドラマ、見る前はまさかこんなに面白いとは思わなかった


舘ひろし様が最高なのだ! 私、一気にファンです ラブラブラブラブ!  



第3位は、「となりの芝生」


泉ピン子さんってほんと大女優だ! 昔から思っていたけど凄いビックリマーク


このドラマ泉ピン子さんじゃなかったらこんなに生きるかどうか・・・



とまあ、今日までのところ、私の当初の予想とは全く違う順位になりました


3ヶ月後この順位はどうなっているのかしら?


救命が追い上げたりなんかして・・・音譜




ケーキチーズケーキ2


>moongrouさん―ありがとうございます!・・・それにしても・・・ついでにティラミス・・・(^▽^;)まじ、尊敬です!お得意のスイーツはなんでしょうか?


>福岡のおぢさん―[じょうもんさんシスターズ]で今日は登場してみました(;^_^Aランちゃんは、今日は自転車のかごの中にずっといます・・・(笑)


>じゅんさん―チーズケーキ好きなんですね、じゅんさんは!私もケーキの中ではかなり上位にランキングしてます(・ω・)/