杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba
らんにゃーは暑いのが苦手ですあせる



ベランダで


パッタリ・・・・叫び


そのままおやすみです得意げ






杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

さて・・・


ケーキケーキが焼きあがりました~グッド!


まずまずのふくらみ加減ですニコニコ


よしよし音譜






杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba
完成!!!!!!!!!!!アップ


このオーブンで作るの初めてだから


どうなるかと思ったけど


大成功チョキ


妹は夜帰ってきてこれを食べることでしょうナイフとフォーク





ケーキチーズケーキ


>moongrouさん―凄い!\(゜□゜)/ケーキよく作るんですか???!!!素敵ですねぇ~。お料理好きなんですね (*^o^*) 私の周りにもお料理好きな男性、いることはいますが、とっても少ないんです。


>チョムさん―妹は、周りから見ると良く似ているらしいです。今は、うちの親が「どっちだ?」と一瞬迷うようです・・・ははは。性格はまったく違いますけど・・・(;^_^A


>福岡のおぢさん―上者さんでしたか・・・。私も信じて救われておきますね!信じる者は救われる・・・私の座右の銘です(;´▽`A``


>じゅんさん―男兄弟もいいですね!うちは女ばっかりなので男の兄弟、羨ましいです。猫まで女の子ですからね~(;^_^A


>Simonさん―タイ・・・、でも出張続きは厳しいですよね~。今回はセーフということで、良かったですね。関係ありませんが、タイ料理好きですわo(^-^)o