アップ
杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

今日の映画映画


「きみに読む物語」


です



前から気になっていたんですが


これという派手な要素がなかったので


見るのに時間がかかってしまいました叫び



いぃっ!!!!!アップアップアップ


この映画、凄く素敵な話でした!!!


美しく・・・そして切ないキラキラ


こんな素敵な脚本だったんだぁ~と


感激しましたラブラブ!


療養施設でアルツハイマーの女性にある男性がお話の読み聞かせをするところから


物語は始まります



このある男性役のジェームズ・ガーナーがよかったわぁ~ラブラブ


っていうか、この役あんまりないすっごい素敵な役


余談ですが、この監督が主役のアルツハイマーの女性役のジーナ・ローランズの息子


だというところがまた素敵ラブラブ



こんな風に生きたいと思わせる映画でしたドキドキ



ナイフとフォークヤンソンの誘惑


>moongrouさん―あっ、もうすでに試していただけたのですね!ありがとうございます。ヨーグルトの場合はいかにバターとジャガイモと混ぜ合わせるかが美味しさのポイントだと思います。でもサワークリームがやっぱりベストだと思います( ̄▽+ ̄*)


>チョムさん―ハンバーガーパニーニ!喜んでもらえて嬉しいですわ。また、たまにお料理ネタでいきますので

よろしくお願いします(-^□^-)