杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba
あっつい

晴れあせる


わたしの住んでいるエリアは涼しい


夏でも部屋にエアコンなくても問題ないグッド!


でも・・・


今日は湿気が凄いわ汗


ああ~早く夏になってくれむっ



またもやアウトレットに行ってきました車


目的はいろいろな物をリサーチ


なかなか面白かったチョキ


行ったお店の中にはスーツケースのお店もありましたカバン


私、普段よくスーツケースを持って長い距離移動しています電車


改めて知りました


スーツケースって高いのねショック!


何回か買ったことあるけど私のは安く買ったものばかりなのでした得意げ



そして懐かしいメーカーを発見!


「アメリカンツーリスター」


これってサムソナイトだったのね


昔、アメリカ旅行中ミズーリかどっかのアウトレットで日本円にして5千円くらいでこのメーカーの


スーツケースを買いましたがま口財布


とても大きく便利で、お気に入りでしたわ音譜


今思うと激安だったのね叫び



なんかどこかへ行きたくなったわぁ~飛行機




星キラキラマイケル


>チョムさん―そーですね~(ノ_-。)マイケル・・・最後のコンサート観たかったなぁ~・・・。素敵なスーパースターでした( ̄▽+ ̄*)