杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba-090620_103208_ed_ed_ed.jpg

またもや変な夢を見たヒツジ


数年前中国に行ってしまった友達のカメラマンRちゃん


今では音信不通なんだけど


彼が夢の中に出てきて 


「これ、娘です女の子女の子女の子


と三つ子の外国人(白人)の女の子3人をさして言いましたえっ



「ハーフか?」


と思ったところで目が覚めた目



なんじゃこりゃ???




さて、連続で映画をみましたがカチンコ


今度は「P.S アイラブユー」ですプレゼント


ヒラリー・スワンクってロマコメはじめてみたけど(ロマコメじゃないかしら・・・これ?)


可愛かったわ

ラブラブ!

彼女のお母さん役のキャシー・べイツがよかったキラキラ


あんなお母さんの演技、いつかできるようになりたいわ流れ星キラキラ


よく考えると二人ともアカデミー女優だよね叫び


すごーいいアップ




演劇サーカス

>YASさん―ケアンズにも!!!こちらはポップサーカスという木下大サーカスから分かれたサーカス団でした。ケアンズに来てるのは、よく映画の中に出てくるようなのかしら?o(〃^▽^〃)o


音譜最高の人生の見つけ方

>YASさん―バットマンのジョーカーは凄かったですねo(^▽^)oカッコーは懐かしいです!