杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba
猫2匹・・・ネコにゃー









今日は暑いですね晴れ


走るとなんか体が重く感じました走る人


ぐったり・・・汗


さて、世の中は夏に向けてダイエットですねアップ


先日気になるご意見をお友達のみっちゃんから聞きましたひらめき電球


もともと甘いものをあまり食べないみっちゃんがダイエットした時


炭水化物を控えたところ


異常にに甘いものを食べたくてしょうがなくなり止まらなくなったというのだ叫び


米を食べるようになったら、それはぴったりとおさまったという・・・おにぎり



私もすごく思い当たる・・・


もともと甘いものがすきだけど、炭水化物を抑えると


いつまでたっても満腹感がなくて、甘いもの食べてやっとおさまるのだあせる


逆に甘いものいつもの倍も食べてしまったりするダウン


う~~~ん、深いなぁ~得意げ



とりあえず、昼は甘いものを控えてご飯をしっかり食べることに決めたわ


でも食べ過ぎに注意しなくちゃガーン






キラキラ最高の人生の見つけ方


>moongrouさん―いいですよねぇ~!ジャックニコルソン!!

多面的な魅力の持ち主だなぁと思います(*⌒∇⌒*)