杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba-090618_111336_ed_ed.jpg
映画「最高の人生の見つけ方」


を見ました目


コミカルなジャック・ニコルソンはメガネ


「愛と追憶の日々」からファンになり


「恋愛小説家」で私の中ではピークをむかえました

キラキラ

「恋愛適齢期」でさらにかっとばし・・・



よく考えると全部恋愛がらみだなぁ~ひらめき電球


偏屈・エロ・キュートキスマーク


この3つがいつも入っている


この映画は恋愛ではないけど


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba-viewimg.gif
やっぱりこの3つはしっかりと入っておりましたニコニコ


素敵な俳優だなぁ~ ジャック・ニコルソン


あの歳で恋愛映画がよく似合うって、ほんと凄いわ。


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba-viewimg.gif



優雅な一日

>CreBeauさん―雨は降れども、素敵な一日でした!ふふふ(‐^▽^‐)