杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba-viewimg.gif


梅雨雨・・・きのうは梅雨というか

嵐でしたねぇ~・・・雷


ちょうど嵐の中

車を運転していました車雷


ビカビカ光ってました叫び


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba-090616_132100_ed.jpg

この前偶然青山でばったり会った


友達みっちゃんの家に家


遊びに行きましたアップ


彼女は旦那さんも含めみんな同級生なので


久々に同級生の会話で盛り上がりましたニコニコ



そして、いただきました


まんまるタイ焼きお団子


はじめてみました


東京駅の大丸で買ったというタイ焼き


美味しく頂きました  感謝ですキラキラ



杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba-090616_144239.jpg そして二人で素敵な場所に!!!


ここは


クレマチスの丘ブーケ2


というところで


美術館もいくつかある素敵な場所


写真は「ヴァンジ彫刻庭園美術館」


の中の作品です


外国に行くと美術館巡りはするけど


日本ではたまぁ~に上野の森にいったりする程度・・・


なんか心が豊かになった気がしますなぁ~キラキラ


(気のせいかな汗


コーヒーお茶でも飲もうと入ったイタリアンレストラン「CIAO CIAO」でピザを注文

ナイフとフォーク

びっくり!


すっごい美味しかったドキドキラブラブ!


石窯で焼いた本格派


ジェラートまで食べちゃったわソフトクリーム(私だけね汗



久しぶりに


優雅でリッチな一日でしたキラキラ


みっちゃんありがとう!


帰りのお土産まで・・・感謝ですプレゼント




映画レボリューショナル・ロード


>moongrouさん―そーなんです栗じゃなくて粟なんですo(^▽^)oでもこれわかりづらいですよね。自分で書いてても栗と読んでしまいますわ。