杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba-090611_141511.jpg
いつしか気づけば


家のピアノは売り払われていた


・・・・・・・・汗



びっくり・・・・・汗汗汗叫び



ピアノぜんぜん弾けないんだけど


ショパンとドビュッシーが好きで


楽譜ぱっかり持っている・・・音譜


売り払われたピアノのかわりに


電子ピアノを買って


夜中にちぃ~~~~~~さい音で


時々月の光とか弾いているお月見


つっかえてばっかりいるから


曲にならなくていらっとするけどガーン


それでも大好きなメロディーのいっぺんを感じられることが嬉しく音譜


気分がいいアップ




辻井伸行さん


今話題の方目


初めてテレビで見たとき


全盲だからとか関係なく


そのピアノの美しさにCD聞いてみたいと思ったキラキラ



本物だなぁ~~~キラキラ


素晴らしいビックリマーク



私、クラッシックのコンサートで音の美しさに号泣するタイプだから


もうテレビで彼のピアノちょっと聞いただけで


化粧とれる感じ・・・にひひ


いいもの聞くって幸せねニコニコ





走る人ビーチジョギング

>moongrouさん―すいません。気分だけはハワイに飛んでました(^▽^;)


>Simonさん―もったいないお言葉です。ありがとうございます(;^_^A