杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba 皆さんこんにちわラブラブ


今日は・・・というか今日も


私は夢を見ましたベル


夢というのは大抵


何で???はてなマーク


というようなものが多いのではないかと


私思っているのですが,



皆さんはどうですか?


私、得意げ変な夢をよくみるのですが、


最近ほぼ毎日、同じ人が夢の中に出てきます天使


その人は、私のよぉ~~~く知っている人なのですが


毎日普通に私の夢に御出演です汗



杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba あんまり変な夢みるんで


最近夢判断のサイトを見るようになってしまいましたかお


変なのですが、


私は夜中の2時3時に見る夢と


朝6時の目覚め直前に見る夢の2種類あります.



よく、夜中何度も起きちゃってあんまり寝られなかったガーンいう


話を聞きますが、

私は生まれてこのかた


夜一度も起きなかったということは記憶にないほどはっきり夢見てるので


何度も起きるのは日常になっていますあせる


夢ってなんか面白不思議だわねヒツジ


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba
朝、起きてすぐ


敷地の畑のじゃがいもに


てんとう虫発見てんとうむし



なんか綺麗キラキラ


しかし、ものすごい速さでジャガイモ育ってる・・・汗



杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba
なんか最近自然に心ひかれているせいか


鳥がよってくるんですペンギン


音楽聴きながらメールしてたら


こっちに向かって鳥の鳴き声が!!


その空間


私とこの子しか周りにいませんでした音譜


・・・・・・・呼んだ?


カエル紫芋日記2

>Simonさん―出来ました!バッチリです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


晴れ日焼けにはご注意

>ヒサモッチさん―こちらこそ、いつもありがとうございます!っていうか「あけび」!

山に生えてると思っていたら、家の庭で発見!たまげましたΣ(゚д゚;)

>Simonさん―そーですか!ピンクですか。では、今度探してみますね(*^o^*)