杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba
いい天気です晴れ

暑いので半袖ですワンピース


今から走りますがスポーツ


そろそろ紫外線がバンバンですキラキラ


日焼け止めは塗っていますがあせる


サンバイザーが欲しいなぁ~帽子



さて、先ほど着物を大量に干しましたビックリマーク


もうチョーかび臭くて大変叫び


とても美しいものだけにしまいこんでいたのが悔やまれるあせる


かといって着るのは至難の業かお


干された色とりどりの着物を見て



「これじゃあいかん」



ただただそう思ったのでした汗


はっきりいって私の着物も母の着物も


杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba
見るとまだ仕付け糸が付いているものが・・・

つまり一度も着ててないってことだ!!



あぁっ なんてこと叫び


こんなにも美しいのにキラキラ




いかんいかんいかん得意げ





杉山彩子オフィシャルブログPowered by Ameba

この黄色い花花、


やっぱり雑草です。


雑草ってよく見ると


シェイプがとても美しいチューリップオレンジ



まあ、世の中に美しくない花なんて


ないのかもしれないけど・・・



ニコニコ何にもしない日

>善三郎さん―ルパン、かわいい(〃∇〃)