こんばんは😊



















お久しぶりです!おすぎです☺️





















皆様にご心配をおかけして
申し訳ありませんでした。


















  

みなさんお元気ですか?😊





















いきなりですが


皆様にご報告があります。






















この度、杉谷祐磨は
ヴォレアス北海道を退団します。


























「バレーボール選手になる」



















その夢を叶えてくれたのが
ヴォレアス北海道でした。




















すっばらしい仲間に恵まれて
















すっばらしいサポーターの皆さんに支えられて












ここまで頑張ることができました。














正直







もうだめかもしれないと





何度も何度も
思ったことがありました。






そんな時
サポーターの皆さんの応援が
僕の心を支え、救ってくれて
まだまだできるって思わせてくれました。





















ツイッターやインスタグラム

ブログでのコメント、メッセージ

会場でのお声掛け、ご声援

お手紙

プレゼント

1つ1つしっかりと僕の心に届いていました。



本当にありがとうございます。





















2年間という
短い間でしたが











こんな僕を応援してくれて
支えてくれて
愛してくれて







感謝の気持ちでいっぱいです。











僕はとってもとっても
幸せ者です。













これからもヴォレアス北海道の応援を
宜しくお願い致します。






















そして!!!





僕自身の夢は
まだまだ終わっていません。





またみなさんとお会いできる日を楽しみにしています😊

















 

本当に本当にありがとうございました☺️✨
































大好きです!!!










おすぎ