2019年3月7日木曜日😊


この時間はすぎやゆうまがお送りさせていただきます😚✨


すぎやゆうまのオールナイトヴォレアス🐺⭐️


先日はヴィレッジbyヴォレアス(旧比布中学校)で行われた公開練習にお越しくださった皆様😄🙌🏻

ありがとうございました☺️⭐️


3月16、17日のホームゲームもお待ちしております😚✨



ここでオールナイトヴォレアス宛に届いたメッセージをご紹介します☝🏻


ラジオネーム
ヴォレアスラブさんからのメッセージです!


ヴォレアス北海道に選ばれて思ったことは何ですか!?


そうですね〜!

僕の夢はバレーボール選手になる事っていうのがあったので、すごい嬉しい気持ちもあったんですけど、みんなと合流した時に皆が上手でそして怖くて足がガクガクでした🙄🙄🙄笑


なんて場違いなところへ来てしまったんだ〜😭😭😭としばらくパニックでしたね☺️笑笑


毎日家を出るときに『ゆうまはできる!』と10回唱えて、玄関の扉を開けていました🙊笑笑

マル秘エピソードです!!!笑


メッセージありがとうございました🥰



つぎーーー!!!



ラジオネーム

ヴォレアス池にハマったさんからのメッセージです!


得意なモノマネとおすぎくんの対談😳!


テーマはヴォレアスのことなら何でも!




ということで!!!
今日はゲストの方が来てくれています😳😳😳




どうぞ〜!!!







やぁ!僕ミッキー⭐️

グーフィーだよ⭐️

ドナルドです⭐️





こんにちは😊!
今日はどこから来たんですか!?



ディズニーランドだよ⭐️




あれ??😳
じゃあ今日はディズニーランドにみんなはいないということ!?!?


秘密だよ⭐️



そうなんですね!笑
(ミッキー相手でも雑。笑)

ところでヴォレアス北海道のことを知っていますか?☺️


知ってるよ!!僕、ヴォレアス北海道のホームゲームとっても見に行きたいんだ⭐️

でも仕事がとっても忙しくて、、、


ドナルドやグーフィーも見に行きたいって言ってたんだ⭐️



そうなんだ☺️✨


じゃあ今度みんなでホームゲーム見に来てね😚✨



うん⭐️

絶対行くよ⭐️

楽しみだ⭐️


どうでしょうか!!!笑笑



メッセージありがとうございました🥰

今回のオールナイトヴォレアスもお楽しみいただけましたでしょうか?☺️


次回のオールナイトヴォレアスもお楽しみに〜😊🙌🏻

今日も元気にいってらっしゃい☺️✊🏻✨





オールナイトヴォレアス🐺宛のメッセージはこちら⭐️







ヴォレアス北海道HG最終戦チケットはこちら🐺🌟






宜しくお願い致します😊✨