2019年3月5日火曜日🤗

この時間はすぎやゆうまがお送りさせて頂きます😊🙌🏻✨
すぎやゆうまのオールナイトヴォレアス🐺⭐️


皆さんこんばんは!!!


先日、三重県にて兵庫デルフィーノさんと近畿クラブスフィーダさんと試合を行い、2連勝することができました😆🙌🏻


ご声援ありがとうございました☺️✨


今回、僕は試合に行くことができませんでした。


というのも足の裏にできものができてしまい、歩くのもままならなかったからです。

今も練習に参加するのは難しい状態で正直内心少し焦ってます。


ですが!!くよくよしても仕方ありません😤✊🏻

今、自分ができることに集中して、前を向いて前進前進😊✊🏻


僕、人生で起こる全てのことは必然だと思っています。

なのでこのことも僕の人生を豊かにしてくれる
たーーーーーいせつな経験なのです☺️

早く復帰できますように!神様〜🙏🏻✨


そして!!
明日の3月6日
ヴィレッジbyヴォレアス(旧比布中学校)にて公開練習が行われます🤗
皆さん是非是非お越しください😆✨


話は変わりますが
オールナイトヴォレアス宛に企画メッセージなどなどを募集したところ、思っていたよりたくさんの方からご返答を頂きました😳😳😳



ありがとうございます😂✨嬉しい


それではオールナイトヴォレアス宛に届いたメッセージを紹介します😚


ラジオネーム
アーサーさんからのメッセージです🤗



オールナイトヴォレアスいつも楽しく聞かせていただいています!


ありがとうございます🥰




ヴォレアスマスコット君の声をアテレコするとしたらどんな感じの声になるか、杉谷さんのイメージで一言喋ってみて欲しいです!よろしくお願いします!


そうですね〜!!!


マスコット君の名前で声が変わると思うんですけど
まだ名前が決まっていないのでゆきお君だったていでアテレコしたいと思います🤩✨

いきまーす!


「皆さんこんばんは🐺ゆきおです🐺よろしくお願いします🐺」


どうでしょうか!笑笑


メッセージありがとうございました☺️✨

それでは次回のオールナイトヴォレアスもお楽しみに〜🙌🏻⭐️


ありがとうございました🤗






オールナイトヴォレアス🐺メッセージはこちらから⭐️