2019年2月13日水曜日🤗


この時間はすぎやゆうまがお送りさせていただきます😊
すぎやゆうまのオールナイトヴォレアス🐺⭐️


気がつけば!!!
僕の大親友でもある顔面麻痺くんを患ってから1ヶ月が過ぎていました😳


最初は本当にどうなることやらと思っていたのですが、順調に回復しており、あと左口角が3センチ上がったら!そして歯磨きのぐちゅぐちゅぺーができるようになれば100%完治でございます👍🏻✨


皆様心配してくださり、本当にありがとうございました😢✨


そして昨日の2月12日は背番号2番山口こうたろう選手のお誕生日でした😆🙌🏻✨
お誕生日おめでとうございます🥳🥳🥳


こうたろうさんはですねー、皆さんご存知かと思いますが、「おすぎ」の生みの親なんですね😚


ヴォレアス創設当初、みんな僕のことをすぎや君と呼んでいたのですが、こうたろうさんがおすぎと呼んでくれてから今ではサポーターの方まで、おすぎと呼んでくださいます☺️✨


僕がこうたろうさんを見ていて思うこと!!


1つめ


身体能力の高さ😳!めっちゃ飛ぶし、レシーブもトスもスパイクも何でもできるんですよ😏凄いですよねー、、🤔✨



そして、あのー、年上ということで、僕なかなかトスに対してこうして欲しいって言いづらいんですけど、こうたろうさんは近い?とか低かった?とかこうたろうさんからコミュニケーションを取ってくれるのでその心遣いに本当にありがたいなと思っています😢✨


こうたろうさんにとって素敵な年になりますように☺️🙌🏻


ということで!!


タラちゃんとイクラちゃんのモノマネでお祝いさせて頂きます🙊


それでは行きます


こうたろうさん誕生日おめでとうですぅ〜😚(タラちゃん風)


はぁ〜い!!(イクラちゃん風)




笑笑


今回のオールナイトヴォレアスもお楽しみいただけましたでしょうか!?


次回のオールナイトヴォレアスもお楽しみに〜😊✨

ありがとうございました🐺⭐️