2019年2月11日月曜日🤗

この時間はすぎやゆうまがお送りさせていただきます!!

すぎやゆうまのオールナイトヴォレアス🐺⭐️

皆さんこんばんは😊✨

昨日、奈良県から帰ってきました!!


皆様のご声援のおかげで、2試合ともギリギリの戦いでしたが、無事に2連勝することができました🙌🏻✨


本当にありがとうございます☺️


来週から4週連続、全8試合が待っているのでチーム全員、力を合わせて、日々進歩しながら優勝します😤✊🏻


奈良県で試合がありましたが、なんと!!!

2月9日は背番号6番中村修平選手の誕生日でした🥳🥳🥳わーーーーー!


お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉ぱちぱち〜!




僕ヴォレアスのセレクションで初めてしゅうへいさんのトスを打ったのですが、このトスはなんなんだ!?とすごく感動したこと覚えてます😳😳


すごく優しいトスなんですよ😂✨

もともと僕オープントスしか打ったことがなくって、ヴォレアスに入団してから速いトスを打ち始めたんですけど、しゅうへいさんとこうたろうさんのトスに育てられて、今の自分がいます!

本当にありがとうございます☺️
これからもよろしくお願いします!!


ということで


しゅうへいさんはエドから

ジャイ

と呼ばれているので、ジャイアンのモノマネでお祝いさせて頂きます🙌🏻🙌🏻

それではいきます!


しゅうへいさん、お誕生日おめでとうございます🤗✨


そして!!!
藤村選手から変わってきた北海道しりとり🙊⭐️


ネギトロの「ろ」ですね!んーーーー、、、、、

北海道を代表するお菓子のブランド
六花亭の「い」で次に回したいと思います👍🏻👍🏻👍🏻


次の方は


背番号17番辰巳選手に回したいと思います🥳

りょうよろしくね〜😚


というわけで次回のオールナイトヴォレアスもお楽しみに〜🐺⭐️

ありがとうございました🤗