2019年1月31日木曜日😊


この時間はすぎやゆうまがお送りさせて頂きます!!


すぎやゆうまのオールナイトヴォレアス🐺⭐️


今日も練習がありましたが
最近ですね、エドのトレーニングが過激になってきていまして、みんなでゼーゼーハーハーしております🤤🤤


ゼーゼーハーハーといえば、インフルエンザ!すごく流行っていますね〜😭😭😭



皆さんは大丈夫ですか!?

僕、絶対に感染するわけにはいかないんですよ😤😤というのは1日でも早くバレーボールが上手くなりたいから😤😤


僕がしている対策は
生姜を使った料理をしたり
手洗いうがいはもちろん
よく笑うことです!!


元々よく笑うので、僕の体内でインフルエンザ菌が絶滅しているのだと思います😏😏


というわけで、チームのみんなは僕の前で絶対に咳をしないでいただきたいと思います🤤笑笑


それは冗談で!!

皆さんも体調管理に気をつけて、元気にこの冬乗り切りましょう🤗🤗🤗



そして、先日ですね、VOREAS DREAM FORCEの声ブログに出演させていただきました🎉🎉


FORCEのみんなは普段はめっちゃ面白くて賑やかなのですが、ダンスになった時のスイッチがすごい😳😳めっちゃかっこいいです😆🙌🏻✨

もし僕が中学生だったら間違いなくFORCEのオーディションに応募していたことでしょう!!


近日公開ということなのでVOREAS DREAM FORCEの声ブログ!聞いてみてくださいね😚✨






それでは最後にこの曲の主人公のものまねで終わりたいと思います😏⭐️


やぁ、みんな!!
今日も一日お疲れ様☺️
夢の中でまた会おう!
おやすみなさい😚⭐️


というわけで、次回のオールナイトヴォレアスもお楽しみに🤗

ありがとうございました😊✨