こんばんは😊








大阪から帰ってきました〜☺️

新年1発目のリーグ戦
2連勝です!!




ご声援ありがとうございました😊!












本日の奈良ドリーマーズ戦
スタメンに選んでいただき
プレーすることができました😊











実は前日の夜

歯磨きをしている時に
口で水を含めなく、横からだだ漏れしていて笑笑



おかしいな〜〜
まあ、寝れば治るか〜🤤






と思いながら
次の日の朝を迎えたのですが










う、うまく笑えない!!笑笑







鏡で笑う自分の顔を見て
さらに笑ってしまいました😂😂(口がNIKEの形に、、)











そんな中
体育館へ移動し
スタメン発表







エドが書くホワイトボードに
僕の背番号がありました!!









まだここでは
僕が顔を麻痺している事は誰も知りません。
(みんなに笑われるー😭😭と思い、倉内さんとトレーナーの翔さんには伝えていました。笑)











しかし

第1セット
最初の8点テクニカルタイムアウトまでには、みんな僕の異変に気付き、打ち明けました🙄🙄










笑われてしまいましたが、みんなが笑顔になったので、僕は幸せでした☺️笑










正直、内心大丈夫かなー?と思った時もあったのですが、ピンチはチャンス!大丈夫!と自分に言い聞かせてコートに立ちました。





試合中、こんなに上手く顔を動かせなかった経験は初めてです、、、笑









もっと笑顔で喜びたかった😂😂





これは次の楽しみですね😤👍🏻









試合では
史郎さん、ひろさん、りょう、こういちさん、伊織さん、たかさん、としやさん、チームのみんなが助けてくれ、声をかけてくれ、勝つことができ、仲間の頼もしさを改めて感じました。


感謝の気持ちでいっぱいです。








試合をしていて
もっと良くできたところ
改善しなければいけないところ
たくさんのことが見え、感じました。






この貴重な経験を
次に繋げて
もっともっと進化していきます。












試合中エドに声をかけてもらいました。










「昔のクロアチアの大統領も同じ様な病だったけど、成功を収めたんだ!だからゆうまも大丈夫!」


と最高にポジティブ☺️笑

僕は落ち込んでいたわけではないですが
(むしろピンチを楽しんでいた?笑)


エドの言葉にも救われました😂✨








明日病院にいかなきゃ〜👍🏻👍🏻






おまけ









笑顔プロジェクト
最初の記事










ブイリーくんにまた会えるよう頑張ります







と書きましたが













今日、やっと会うことができました。

















でもこれは僕のチカラではなくて
みんなと一緒に取ったブイリーくんです。







会えてとってもとっても嬉しかったです。








次はもっと笑顔でブイリーくんと出会えるように!!笑笑

また頑張ります😁✊🏻








そして!!




りゅー!
試合楽しかったね😆🙌🏻

ありがとう😊

次は北海道で待ってるね〜!!