こんにちは😊







みなさま
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?☺️✨













昨日は先週の天皇杯を終えて
1週間ぶりの練習だったのですが

チームのみんなに久しぶりに会えて
嬉しいクリスマスイブでした☺️✨









ツイッターにもあげたのですが
いつも応援してくださる皆様へ

僕からプレゼントです〜🎅🏻🎁✨

















〜秘話〜








この後









帰るだけだからいいや〜



と思い
帽子と髭だけとって
車に乗りました。







運転している頃にはサンタの服を着ていることも忘れ


いつもどーり
晩ごはんの食材を買いにスーパーへ








店内に入り
目の前にいたお客様が
僕をみて少しニヤニヤしていました。







ハッッッッッ







としました。




時が止まりました。







サンタさんの服ばりに
赤面です。






リアルあわてんぼうのサンタクロースでした🙄ははは









ここで朗報です🎅🏻🙌🏻✨








VOREAS DREAM  東川大会 出演者募集を開始しました😆🙌🏻




僕達と一緒に最高の思い出作りませんか?☺️✨




ダンス初心者、未経験者でも大丈夫😆👍🏻


めちゃめちゃ楽しいですよ😆🙌🏻








こちらも宜しくお願い致します😊




次こそはみんなと踊れるかな〜😚












朗報第2弾!!!





紹介させていただきました☺️🙌🏻



読んでいただけると嬉しいです!!









朗報第3弾!!!




本日から発行される
旭川のフリーペーパー「asatan」に
載せていただきました〜☺️⭐️













みなさんcheeeeeeeeeeeeeeeeeckしてくださいね👀☝🏻✨






2019年もあと少し!!

楽しんでいきましょ〜😄✨