こんばんは😊










本日は仕事も練習も休みでしたが




















取材とダンスの日でした☺️✨



















12月になり
忘年会シーズンが始まります!






きっと忘年会では
今年大流行しているDA PUMPさんの
U・S・Aダンスを踊る方が
たくさんいらっしゃると思います🤗









サポーターの方からの情報で
知ったのですが!!!






このUSAダンス
足と腰への負担が大きく





ぎっくり腰やアキレス腱を怪我してしまう人が増えているそうです、、










なので





踊る前には

入念なストレッチとこまめな水分補給を
オススメします😊✨






怪我なく楽しい忘年会を迎えてください🤗✨























色々ありまして
1時間で振りを入れました🙄🙄ちゃんと踊れてます?笑







そして取材の方は
次回のブログで告知したいと思います😏🙌🏻




かーもんべいびーひがしかわー😏✨👍🏻






ははは🙊







あれ、ちょっとまって











僕バレーボール選手だよね?