こんばんは😊




先日はハッピーハロウィンでした🎃👻


















だれが
パパイヤおすぎじゃーーーーー😤!笑(詳しくはりょうのブログを)









ということで
ブログリレーのバトンをりょうから
引き継ぎました😎












今シーズンの見どころ!!






やはり、圧倒的な攻撃力で全員が攻めて攻めて攻めまくる!!!







だけでなく!!!







頭を使った賢いバレー😏🔥









相手に対しての対応力や
自分達の修正力など
戦術的な部分も去年より良くなっていると感じるので、そこも見どころです😤✊🏻🔥







個人としては





DREAMのみんなと一緒に踊るダン、、、










ってちがーーーーーーーーーーーーーう👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹










ダンサー志望じゃない😤!!笑

















プレーは来てのお楽しみ😎!!

猛練習中です😤✊🏻✨












そして
髪の毛の成長過程も見どころです😚


モンチッチヘアーが
リーグ閉幕までどれくらい伸びているのか🐵🍌(浅野ゆう子さんくらいかな〜?)








笑笑








みなさん
11月10、11日に会いましょう😊✊🏻✨






おまけ








ブログリレーのバトンを渡してくれたりょうとの思い出話👻







それは今年の春目前くらい

りょうがまだ北海道に移り住んでいない時




北海道へ引っ越す手続きをしに旭川へ来ていたのですが


出会って5日目

2人で旭山動物園へ行きました🐵笑






オオワシが飛んだら
「わっ!動いた!!!」
(あたりまえ🙊笑)

とか


鹿ゾーンに行ったら
「鹿の匂いがする、、、!」
(鹿ってそんな特別な匂いする!?😳)


など
動物よりも
りょうの頭の中の動物園が気になってしまいました🐣笑笑






 

それはさておき!!


誰とでも平等に接し
誠実で
努力家なりょうを尊敬しています☺️


リーグ頑張ろうね😎✊🏻











次は、、、
















ぼうずなかまののざさんに
バトンターーーーーッチ🙌🏻









よろしく哀愁😘