こんばんは😊









昨日は天皇杯・皇后杯の北海道予選でした。










本戦出場決定しました!!











応援ありがとうございました😊✨








苦しい展開もありましたが
みんなの日々の積み重ねや努力が
結果に繋がってよかったです☺️






12月の本戦も頑張ります✊🏻✊🏻






なんと前の職場のスタッフや子ども達が
応援に来てくれました😂


みんな大きくなっていてびっくりしたのと
、働いていた時のように「杉谷くん〜!」と声をかけてくれて本当に嬉しかったです😂



みんなからまたパワーを貰いました☺️!

ありがとうございました😊✨









そして今日は
ビーチバレーの大会でした!!









実は
去年もこの大会に出場したのですが!









その時は
けんしろうさん・エドペアと戦いました🤗








今年ものざさんと組ませていただいて😎









優勝でした〜😄✨わーい!



のざさんサングラスかけたら
本当に怖くて
味方の自分も足ガクガクで震えましたが
勝ててよかったです☺️
(本当はとても優しい人ですよ😊笑)






試合と試合の間に時間がたくさんあったのでみんなで四つ葉探し🍀










ででーーーーん!!











みんなでこんなに見つけました😳🍀






これを見たみなさんも
明日絶対絶対いいことありますよ🤗✨







試合後
サポーターの子が
花かんむりを作ってくれました😳










僕の頭のサイズぴったり!!!笑笑





ありがとう〜😂✨







んん!



よくみてください!!










虹ができてる😂🌈笑









これをみた方
明日絶対絶対絶対絶対いいことありますよ😆⭐️










そして
またまた時間が空いたので

試合に来ていた
伊達の中学生のみんなと
バレーやかくれんぼをして
お友達になりました😄🙌🏻








チームひょっこりはん🙊


みんな遊んでくれて
ありがとう〜😆🙌🏻












明日もみなさんに
イイことたくさんありますように😊🙏🏻✨




HAPPY報告
待ってまーーーーす😆🍀