おはようございます🤗











先日はヴォレアスイベント盛りだくさんでしたね😄👏🏻✨





















東川どんとこい祭りに



鷹栖の熱夏フェスタ⭐️










ディスコナイト🕺🕺楽しそう😂笑









お越しいただいた皆様
ありがとうございました🤗✨













さっそく本題へ










ここ1週間であるハプニングが。










1週間前
練習から帰ってきて
ぼけーっとしながら晩ごはんを食べていました。









iPhoneが鳴ったので
手に取り、見ていました。


















気づけば
iPhoneが
味噌汁の中に、、、









急いで救出しましたが
間に合いませんでした。🐒














そしておととい







iPhoneのBluetoothを繋げて車の中で音楽を聴いていました。






コンビニに寄り
出発した時




いきなり音楽が止まり
Bluetoothが切れました。






何事かとiPhoneを探すと







自分の車でiPhoneを轢いていました🙄






バキバキでした。🐒








Appleさん
味噌汁に強い
そして
車にも強いiPhoneの開発を宜しくお願い致します。











そんなドジな自分に
お疲れ様の意を込めて。








クリームスイカ😋🍉







ちょんまる ましっそ〜🙊🙌🏻⭐️








ここで!!!



新プロジェクト
目標達成です😭✨

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️✨



まだまだ続いていますので
宜しくお願い致します🤗











雨が降っていますが


今日も笑顔で頑張りましょ〜😄







朝ごはん🙊ははは