おはようございます😊













昨日、札幌ドームにて
日本ハムファイターズvs東京ヤクルトスワローズの試合観戦をしました🤗









照明効いてるっ!!笑







試合開始前
札幌ドームの大画面に


しろうさんいおりさんこうたろうさんが😳!!













間近で見る選手達の迫力あるプレー
そしてサポーターの熱い応援に
夢中になってしまいました😳!!














試合終了後

北海道スポーツコンベンション開催🤗















ブリスキー・ザ・ベアー

略してお馴染みBBくん🐻✨




握手〜😂













ファイターズのサポーターや
ヴォレアスのサポーター
そして初めてバレーボールをする方など
たくさんの人と触れ合うことができて
僕達もとても楽しかったです🤗✨


















ご参加いただいた皆様
そして
このような素晴らしい機会を
与えてくださった稲葉さん並びにファイターズスタッフの皆様
ありがとうございました😊
















おまけ











「ホームラン」とかけまして
「ガソリンのない車」とときます







その心は、、、







どちらも「スタンドに飛び込みます」








なんちゃって〜🙊 笑





ステキな1週間の始まり始まり〜🤗