こんばんは😊




















今日のホームゲーム2戦目
千葉に勝つことが出来ました!
















応援ありがとうございました✨











昨日の負けを
みんなが取り返してくれました。







博秋の活躍
本当に素晴らしかったです。












外から試合を見ていて
自分に足りないところ、
やるべきプレー
たくさんの学びがありました。




















この2日間で学んだことを
しっかりと自分自身の成長へ
繋げていきたいと思います。










そして、この度
このような素晴らしい環境で
バレーボールをさせて下さった
ヴォレアス北海道に携わる全ての皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。












2日間
大勢の方に足を運んでいただきました。









正直、昨日の悔しさは
心のどこかにありましたが
たっくさんのエールをいただき
次こそは僕も勝利に貢献し
応援してくださる皆さんを笑顔にすると
決心しました。

















頑張ります。



































僕、実は前からしたいことがありまして、、、












ヴィアティン三重のヴィアくんと
一緒に写真を撮りたかったのですが、、












{7228C8FC-D812-467D-8400-CB5435C2CA12}






やったー!!!






ミニヴィアくんと写真とれた、、😂✨

嬉しい😚





今度は本物のヴィアくんと写真を撮りたいな〜〜🙈


































最後に






















ホームゲーム1日目

敗戦後



しょうたがそばに居てくれて
落ち込んでいた僕を励ましてくれました。









帰宅後
LINEでしょうたに
「しょうた励ましてくれてありがとう。明日はもっと頑張るね😊」

と連絡をすると





{3F954288-8D29-4FC2-95F1-75B0A3EB0937}


しょうたの言葉に救われました。









しょうた、ありがとう。










これからも一緒に頑張ろうね✊🏻






{C9C8BB30-079F-49C4-9936-6AF7B5A2C68A}