こんばんは😊


















本日、仕事始めの方
お仕事お疲れ様でした😊✨














僕は明日が仕事始めです!


























仕事始めといえば










去年、今の職場へ入社したのですが









































環境や仕事に慣れるのに精一杯で
心も体もくたくたの時












 
たまたまお母さんが旭川に来てくれました。























お母さんが帰った日
仕事から帰ると
テーブルの上にこんなメモを残してくれました。


















{F6090A32-7102-4E24-98F3-E5CC23A2FACB}
















今でも時々
このメモを見て
勇気づけられます。












やっぱり
言葉にはすごい力があるんだなぁ🤔✨














こんな僕でも
このブログを通して
誰かの力になれればいいなと思います😊













いつもSNSでの応援メッセージ
本当に感謝しています!


僕も皆さんの力になりたいと心から願っています😊










明日も頑張りましょう😄✊🏻



えいえいおーーー!!!






























宜しくお願い致します😊✨







おやすみなさい☺️