こんばんは😊













ホームゲーム2戦目
応援本当にありがとうございました。








今日は3セット目終盤に出場機会があり
















たかさん、伊織さん、だいきさんが
「おすぎ!おすぎ!」

とエドにアプローチしてくれたのです。















ヴォレアスが23点目になり














伊織さんに


「残りの点数、全部おすぎ決めてこい」









とエールをいただきました。



















コートに立ち、
絶対決めようと思っていたのですが、
一本目はアウトになってしまいました。
















ですが、2本目しゅうへいさんが難しい体勢の中、ボールを持って来てくれ、最後、みんなのおかげで決めることが出来たのです。

















会場の歓声やチームのメンバーの温かさが
胸に染み入りました。









































試合後、まさかの誕生日サプライズがあり、今朝会っていたはずのお母さんが
花束を持って目の前に現れました。笑











お母さんにはたくさん支えてもらっていて、涙が込み上げてきました。

















会場のファンの方々から
たくさんのおめでとうをもらい、
今日は僕にとって宝物の1日です。















ヴォレアスに携わってくれている
全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。



{9491774F-2F48-4FDF-8CAB-ACBF467F2C8D}






幸せだ〜〜😂