大阪マラソンに息子が出場しました照れ


数ヶ月前に抽選に当たり、大喜びの息子


もちろんフルマラソンは走ったことが無い


陸上部でも無く、ただ走るのが好き走る人という

だけで応募してました。


大学生のうちに記念になることがしたかった

のでしょうが、

練習もあまりしてない様子だったので心配して

ましたが、涼しい顔で完走しました爆笑


若いっていいな〜ガーン


大阪マラソン前日、

受付のためにインテックス大阪へ






ただ受付だけをするのかと思ったら

お祭りのような賑やかさ爆笑





このイベントで、ワクワクが倍増音譜音譜


そして当日

行き慣れてる京セラドーム前で応援ほっこり










す、す、すごい人〜〜びっくりびっくり


こんなに参加者が多いなんてびっくり‼️

田舎のマラソン大会とは全然違う(当たり前おいでゲラゲラ)


ここから息子を探すのも大変でしたが、

親バカなんで、見つけたら大声で名前を叫ぶひらめき飛び出すハート


雨だったからランナーの方は

いつも以上にお疲れだったことでしょう。


応援してる方も、雨に濡れながら寒さに震えて

見守っていました。


息子のおかげで

こんな大イベントを見ることができました目がハート


老若男女の走りに感化され、

私も走りたくなりました。


まずはジムのマシーンで5km走ることを

目標にしよう口笛