年が明けましたにっこり


昨年のM-1も面白かったです。

令和ロマンさん優勝おめでとうございますニコ


でも観ていてなんだか寂しい気持ち…

皆さん若い世代で、

なんだか

一時代が終わった、、

世代交代、、

そんなM-1でしたね。


年末年始のテレビ番組に和牛さんの姿は無くぐすん

漫才の番組も、もう録画することもなくなりましたぐすん


でも、TVerでルンルンルンルン





きゃラブラブラブラブ


お久しぶりの和牛さんラブラブラブラブ






貴重なお2人の姿キラキラキラキラ


目に焼き付けておきます飛び出すハート


以前の漫才や、情熱大陸のDVDなど、

観たいけど今は観る気持ちにはなれません。


まだ辛すぎるえーん


水田さんは、色んな番組に出演されて、

お目にすることが多いですが、

川西さんはもうテレビとかあまり出られないのかな?


どこに行けば、何を観れば、

川西さんのお姿を観ることができるんでしょう悲しい


奥様が羨ましい知らんぷり