姉が帰省してきたので、

以前からやろう!やろう!と言いながら

後回しになっていた実家の片付けをしました爆笑


それぞれが結婚するまで住んでいた、

いわゆる「子供部屋」うさぎのぬいぐるみ


私の部屋だったところは

少しずつ片付けていたので今回はスルーニコニコ


姉の部屋のクローゼットに取り掛かりました照れ


父の号令の下、全てのものを取り出し、

いる、いらないで分別後、

可燃ごみ、不燃ごみに分別凝視


出るわ出るわ、懐かしの品笑い泣き


小学生時代から短大生のころの品まで!

よくまぁ、こんなに大切に取っておいたものだグラサン





私が初めて買ってもらったウォークマン泣き笑い

シブがき隊が好きだったから

「ヘッドフォンララバイ」の影響ゲラゲラ






懐かし〜笑い泣き笑い泣き

りぼんの付録のレターセットと、キキララの便箋


ときめきトゥナイトの連載が始まったときを

知ってるぅぅ笑い泣き

りぼん派、なかよし派に分かれてましたよね〜

私はりぼん派ハート


こんな懐かしの品が出てくる度に、

姉と大笑い爆笑

真面目に片付けてる父にも見せて、

台所にいた母もやってきて、

みんなで懐かしむ、そして笑う笑う爆笑爆笑


そんなこんなで、姉の部屋のクローゼットは

すっかりキレイになりました。


1番多かったゴミは「カセットテープ音符


時代だわぁ〜おいで爆笑