日本人の3割しか知らないこと
ハナタカ優越感ニコニコ




初出演の和牛さんルンルン




今までとは少し感じが違うお衣装キラキラ

細いネクタイもお似合いですピンクハート




ドヤ顔で解答した後の、




恥ずかしポーズ爆笑




前例のお2人が話す様子を
後ろからニコニコしながら見る川西さん照れ

大先輩のお話は
笑って聞くしかないよね〜爆笑




カッコいい「もうええわ」

楽しみ〜おねがいラブラブラブラブ




左唇を上げながら、
溜めて溜めて、、




出ましたぁキラキラキラキラ





言った後に
ネクタイを緩める仕草ピンクハート

ステキですニコニコ





それにしても、川西さん、
足が長いわ〜お願い