わらたまドッカーン




磁石さん
アルピーさん
との対決は見たことあるけど、




バンビーノさんとも
対決されてたんですねニコニコ

たくさん出演されてるルンルンルンルン




2018年に放送された、再放送だったけど
あらハートステキキラキラ




子供たちが大爆笑で見てました爆笑




どーかな?
どーかな?

玉はどっちが多く入る?




キャラブ
1日の疲れが吹っ飛ぶわラブ




あーーアセアセアセアセ




泣いてる水田さんを慰める川西さん爆笑

爽やかだわぁキラキラキラキラ




あぁピンクハートピンクハート

近くで和牛さんのネタを見れた
子供たちが羨ましいチュールンルン