自粛中に韓流ドラマ漬けだった友達に
おススメを聞き、午後から見ようと
TVをつけましたが、
やはり見たいのは、、、




和牛さんラブラブラブラブラブ

この笑顔を見たくてハート

そして、何故か選んでしまうのは、
川西さんがこの髪型の頃のもの照れ




最高じゃないですか!?チュー
かっこよすぎるラブ




スマホで画像を探してるときに
ちょっと出てる下唇お願い
そしてきれいな指キラキラ




お2人の仲良しも見たいハート




ゆるめの んっ!のお口ニコニコ




やっぱり笑顔っていいですね爆笑

笑わせることが仕事って、
本当に素晴らしいお仕事爆笑

見ている人を幸せにしてくれます音符


山名さん、河井さんなど同期の仲良しも
伝わってくるからバツウケテイナーは好きむらさき音符


今日、スーパーで中学校の時同じ部活だった
友達と出会いました。

ママ友だったら苦手なので(笑)、
私から声をかけることは無いけど口笛

同級生なら普通に中学生の気分で
声かけて話せる爆笑

やっぱり、同期の友達は最高ですねルンルン