息子が突然、

「稲ちゃんが歌っている
  バツウケテイナーが見たい!」

と言い出したので(笑)、

今日はバツウケテイナー爆笑ルンルンルンルン





稲ちゃんが歌う回は、
川西さんも歌っていてラブラブラブラブラブ




目を閉じて想いを込めて歌う姿ニコニコ

何をしてもステキなのはなぜ?おねがいピンクハート




おでこもいい感じキラキラキラキラ




腰に手を当てた真っ白な腕も、
少しとがらせた口元も、
ステキ過ぎますお願いラブラブ


少し前の和牛さんを見るたびに
息子が水田さんの細さを指摘する爆笑




確かに細い!




バツウケプラスでの皆さんの笑顔ゲラゲラ

笑いって本当に必要ですね。

芸人さんが笑わせてくれるのは
もちろんですが、
芸人さんが笑っている顔を見るだけで
パッと明るい気分になります笑い泣き音譜音譜




あぁハート
川西さんの笑顔に癒されるキラキラキラキラ




おばあちゃんには「賢志郎ちゃん」って
呼ばれてるのね照れ

可愛い照れ照れ

つやつやのお肌キラキラキラキラ




真面目なお顔ももちろんステキキラキラ


よし!
明日からも仕事を頑張ろうっと爆笑

川西さん、ありがとうピンクハートピンクハート