今日も朝からエクササイズへ爆笑ダンベル

エクササイズで汗流したら
仕事のモヤモヤも吹っ飛んだよ〜〜ゲラゲラ


そしてわずかな1人時間で
和牛さんお願い





バツウケテイナー
ちょっと前のだけど…


怒る川西さんラブ




アゴが出てますよ〜ラブラブラブ


ちょっと前なのに、今と比べると
かなり若い感じがするおねがい

髪型のせいかしら?





千日前のビックカメラ辺り

ここ、夏に大阪に行った時に
行ってみました爆笑

和牛さんが通ったであろう道、
見ていたであろう景色

私もその空気に触れてみたくて照れ


テレビの中で見たところに
行ってみたい(笑)

田舎者あるあるですね口笛


さ…
現実に戻って夕食作ろニコ

今夜は息子のリクエストで
豚肉の味噌炒めです照れ