今週は気分が乗らず(笑)、
エクササイズへ行ってなかった口笛

だから今日は久々のエクササイズダンベル

やっぱり身体を動かすのは楽しいルンルン
行くまでがね〜
重い腰が上がらないてへぺろ


エクササイズの帰り道の図書館で
図書館まつりをやってたから
寄ってみましたニコ

目的は本のリサイクルうずまき
図書館で不要になった本を
無料でいただけるというもの。

開始時間から3時間経っていたから
残り少なくなっていました。
あればいいなと思っていた
小説や自己啓発本、
ガーデニングや料理本は無かったえーん

いただいた本はこれ



雑誌がたくさんありました。
一番最新の雑誌がこのマリソルルンルン

5月号だけど



大人の清潔感の育て方
とか興味あるぅぅおねがい



日本酒ラブ
の文字だけで選んだ爆笑



これはね、
新品っぽかったから(笑)


ほら、
補充注文カードが入ったまま。




社労士も行政書士になるための
勉強なんてできるわけもないけど
中をパラパラ見たら、







息子の勉強の役に立つ内容も
あるんじゃないかと思って。

自分では買わない本も
こんなチャンスがあって読めるって
いうのはステキな出会いおねがい


最近、週末は1人のことが多いから
ゆっくり読もうっとイエローハーツ