台風が近づいてきてます。
だんだんと風が強くなってきました。


昨夜は読売ジャイアンツ
リーグ優勝爆笑キラキラキラキラキラキラ

おめでとうございます㊗️



優勝が決まった瞬間に
原監督が涙を流されていました。

すぐにこんなに涙を流される監督、
今までにいなかったような…

伝統と品格のあるジャイアンツ野球
だからこそのプレッシャーは
ハンパなかったと思います。


待ちに待った優勝に
私達ファンも歓喜音符音符




皆さん、おめでとう乙女のトキメキ
そして、クライマックスシリーズまで
またプレーが見れる喜びラブ

日本シリーズまでまだまだ試合は
続きますが、体調万全にしてくださいおねがい




ビールかけ、見逃したぁガーン
キングオブコントも終盤だったし、
まだ始まってないだろうと思ってたら
チャンネル合わせたら、もう選手の方々
会場から引き上げてるとこだったえーん



坂本キャプテン、お疲れ様ハート
岡本選手、真の四番バッターハート


今夜のヤクルト戦も楽しみです。
みんないい顔してるだろうなルンルン