よしもと西梅田劇場で買ったものニコニコ

ずっと欲しかった
沖縄国際映画祭のTシャツラブラブ



私はチャコール
息子はホワイト


和牛さんの缶バッジは
春に行った時には売り切れだった照れ
今回は和牛さんの品揃え良かったおねがい



笑顔が若い(笑)
他の写真はどんなんだろキョロキョロ
あと9個買ってみる勇気は無かったキョロキョロ


期間中、対象商品を含む
1000円以上買うと
しおりがもらえるキャンペーン中!!


息子と私、それぞれ対象商品を買い、
しおりを2枚ゲットキラキラ



和牛さんとミキさんハート

ミキ亜生さん、ほぼ横顔ガーンアセアセ

和牛さんの写真のグッズが
もっと増えればいいのになぁ爆笑

イラストのグッズじゃ満足できない
現実派のアラフィフニコニコ


今回のお買い物は控えめだったな口笛