夏休みに楽しみにしていることの1つ。


トイストーリー4流れ星

ディズニーもアニメーションも
ちょっと苦手だけど、
トイストーリーだけは別。

ストーリーが面白いし、
涙ポロリする場面もある。
みんなが力を合わせて頑張る姿に
勇気をもらえる風船

まぁ、どんな物語もそうなんだろうけど口笛

息子も小さい頃からトイストーリー好きラブ

夏休みになったら映画を見に行く
ことに決めたので
前売券を買いに行きました。

公開日が近いので
前売券はもう無いかと思っていたけど、
あって良かったニコニコ

特典として
ポストカードセット






3枚入り
右上の、新キャラ?びっくり
かわいすぎラブ
息子の部屋に飾ろう!


そういえば、息子のシーツも
トイストーリー(笑)



小学生のようなシーツに包まれて
眠る高校生爆笑


息子が小学生の頃、
30cmくらいあるバズの人形?ロボット?
を欲しがった。
高価だし、すぐ飽きるからと猛反対した
主人と私キョロキョロ

トイザらスで根気よく
「欲しい!欲しい!」
と言い続けた息子の勝利…

買ったはいいが、
遊んだのはほんの少しだったなぁ笑い泣き

このブログ用に
そのバズの写真撮ろうとしたけど、
あまりにもホコリをかぶり過ぎてて
撮るのをやめました真顔真顔真顔


映画を見た後に
またバズに日の目が当たることを
祈りますニコ