チラシが入っていたので
しまむらに行ってきましたニコニコ


チラシの品のTシャツが1番の目的ウインク



キティちゃんのTシャツ 600円
ノースリーブプルオーバー 1500円

そして、


カーディガン 660円

それと、下着を数点。

kitsonのTシャツが欲しかったけど、
実物を見たら、柄がイマイチ…キョロキョロ

なので家で着る用に
キティちゃんのTシャツ晴れ


レジへ行くと、
素敵なプレゼントがもらえましたプレゼント



この、アッシュ・イデアルの商品を
含む、3000円以上を買うと、
扇子がもらえました爆笑

黒の扇子と、白木の扇子
二種類から選べました。

私はピンクのこちらをいただきました。



淡いピンクとグリーンがステキラブラブ
カバーも良い生地なので、
しっかりしています。

これからの季節、扇子は必需品キラキラ

思いがけない、
嬉しいプレゼントでした照れルンルン