杉浦水産が全国加工海苔共同組合 50周年式典で表彰! 海苔を健康のために一日2枚食べよ★ | 杉浦水産

杉浦水産

海苔問屋のブログを始めました!!

栗 こんにちは~


秋晴れのいい天気でコスモス


今日もゴルフの練習したよドキドキ


気持がいいね~うさぎ




海 渥美の海には


今年の海苔網が海一面に張られましたよ~


海見ているだけですごくワクワク♡


新海苔・・・・ 楽しみにしていて下さいね(‐^▽^‐)




杉浦水産



先日 東京で全国加工海苔共同組合の50周年

 

記念式典が行われました。


当社 杉浦水産 表彰状を頂きましたニコニコ



杉浦水産


嬉しい限りですね。


日本の味をいつまでも残したいです。アップ



健康にもいい海苔をみなさんも一日2枚を食べよ~ウインク





私は簡単によく食べるのは 


海苔を四つ割にして サラダ菜を巻くすし


ヘルシーで簡単でしょ


最近はお味噌汁の中にもちょっとだけ炙った海苔を


揉んで入れるだけで、磯の香りたっぷりの栄養味噌汁お味噌汁(あさり)


これもなんて簡単好




簡単手巻きは何でもOKデイジー(ウインク)


手巻きのキャンペーンなんかも


企画してみたいと思ってますが・・・



杉浦水産



それからお知らせです



ラブ目 新海苔の注文用ダイレクトメールも順次お送りしますので


よろしくお願いいたします。



お歳暮は毎年のように12月初めから


出荷となります。


楽しみにお待ちくださいおんぷ